新型コロナウイルス感染症(COVID-19)について

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)緊急時の対応について

              拝啓 貴社益々ご清祥の事とお慶び申し上げます。平素は弊社の電話代行サービスをご利用頂き、厚く御礼申し上げます。

              さて、新型コロナウイルス感染症につきましては、既に報道されておりますように、

              現在国内でも感染が拡大し、今後の広がり次第では都市封鎖等の可能性が出て参りました。

              万が一の事態を想定し、下記の通り基本方針を固めましたので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。      

                                                                敬具

 

              1.都市封鎖(ロックダウン)
               ・東京23区または、大阪市内封鎖の場合
                コールセンターは通常運用(但し、電車通勤のオペレータの出勤は認めず)
                住所貸、FAX番号貸のお客様に関しましては、遅滞が発生致します。

 

               ・東京都全域(町田市含む)または、大阪府全域(堺市含む)封鎖の場合
                  コールセンターは閉鎖とさせて頂ます。(転送の解除をお願いします)
                  閉鎖期間に応じて、領収済みサービス料金を、次月請求にて差引致します。

 

               ・大阪市内閉鎖の場合
                ご請求案内が遅れる場合があります。
                また、状況によりお引落が出来ない可能性があります。

 

              2.コールセンター従業員に感染者が出た場合
               ・新型コロナウイルス感染症対策(令和2330日)の指針に従い
                関係省庁に連絡を取り、指示に従います。

 

                多大なご不便とご迷惑をお掛けする事になるかと存じますが、何卒、ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

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