ACS秘書センターの特長

 

  1. 長年のノウハウの蓄積により、当社独自で開発した秘書代行システム(CTIシステム)にて運用を行っております。
  2. 電話代行を専門に15年の実績。質の高いオペレータと高品質な秘書代行システム(CTIシステム)の機能を、格安でご提供しております。
  3. 応対内容は、即時メールでご連絡。アクティブプラン以上のご契約の場合は、お電話によるご連絡も可能です。
  4. お客様とオペレータの会話を録音しておりますので、契約者様は応対内容(録音)を確認する事ができます。(アクティブプラン以上のご契約の場合)メールだけではお伝えできない、お客様との会話の微妙なニュアンス、雰囲気もよく分かり、その後の商談、クレーム対応などに大変役立ちます。
  5. 業務終了後は、「本日の業務は終了いたしました。…」の固定ガイダンスを無料で流す事ができます。
  6. ご契約者様専用、オリジナルガイダンスの作成も承ります。(オプション料金が必要です)
  7. 1日の業務報告をパソコンへのE-mailまたはFAXでお送り致します。(入電があった日のみ)

秘書代行サービスとは?

ボイスワープ等を使った転送電話による電話応対サービス

当社の秘書代行(電話代行)は、契約されたお客様宛てにかかってきた電話を、各電話会社の転送サービス(NTTのボイスワープ等)を使って当社に転送していただき、ACS秘書センターのオペレーターがお客様の会社名で、電話応対をするサービスです。

応対内容は、お客様にフィードバックさせていただきます。又、商品説明、受注業務などもお受け致します。

 

 

<秘書代行 業務の流れ>
お客様からの電話

当社へ転送(ボイスワープ等)

一日の業務報告をFAXまたはE-mailで送信

 

 

<NTTボイスワープ>

ボイスワープ契約者宛の電話を、契約者の指定する別の電話番号に転送してくれる、NTTのサービスです。

外出先から携帯電話や公衆電話を利用して、通話の転送を 開始/停止、転送先の変更をする事も出来ます。
ご契約は直接局番無しの116へお申し込み下さい。
※NTT以外の電話会社をご利用の場合は、各電話会社の転送サービスをお申込みください。